2020-09-09から1日間の記事一覧

筋トレダイエットにオススメな食事のメニューとは?筋肉に栄養補給を!

筋トレダイエットを行う上で筋トレメニューやトレーニング方法を学ぶ方は多いですが、食事に関してしっかりと分かっている人は意外に少ないかもしれません。 通常のダイエットと比べて、筋トレダイエットは摂取するべき栄養がとても重要です。 今回は、筋肉…

筋トレの初心者用メニューをご紹介!初級、ジムや自宅での方法もあり!

ダイエットができて、かっこいいカラダが手に入って、アンチエイジングにも効果的。更には、痩せやすい体質にも近づく・・・。これは何の事だかわかりますか?その答えは、筋トレです! ダイエットや美容といえば、ヨガやジョギングを始める方が多いのですが…

バストサイズそのまま!胸が痩せないダイエットにバストアップの筋トレ

「バストアップしたい!」「バストサイズを犠牲にしないで痩せたい!」「胸が痩せないダイエットってそもそもあるの?」 女性にとって、バストサイズの犠牲をなくして体重を減らすことはできないと思われる方が多いでしょう。 目標の体重まで体重を減らすこ…

胸を大きくするにはバストアップの筋トレをダンベルで試したら?

バストアップに筋トレを取り入れている女性の皆さん、効果はどうですか?筋トレで胸を大きくするには、それなりの努力と時間がかかるかと思いますが、バストアップに効果の良い筋トレをしていけば、少しずつでも効果が出てきます。 でも、 自宅にも置けて、…

垂れ乳・垂れた胸を戻すには筋トレ?女性のバストアップに筋トレを!

女性の皆さんの中で、垂れ乳、つまり垂れた胸にお悩みの方はいらっしゃいますか? 前回のバストアップに筋トレ!胸を大きくする方法に女性の筋トレは確認必須では、女性のバストアップに筋トレが良いというお話しをしました。 前回はどちらかというと、予防…

筋トレダイエットで女性が覚えておくべき15のこと

女性がいつまでも綺麗でいる為には「運動」がとても効果的であり、おススメな方法です。ただ運動といってもなんでもいいということではありません。 沢山歩いたり、走ったりしていてもプロポーションが良くならないという女性も沢山いると思いますが、重要な…

バストアップに筋トレ!胸を大きくする方法に女性の筋トレは確認必須

筋トレをしている女性に「筋トレをしてよかったことは?」と聞くと、ある思いがけない答えが返ってきます。 それは何と・・・「いつの間にかバストアップしていた」というもの! 「そんなまさか!筋トレしたら、逆に男っぽい体になるんじゃないの?」と思い…

アップライトロウ(スタンディングロー)「肩を鍛える筋トレ」

「逆三角形のカッコいい上半身を手に入れたい!」、「モデルのような小顔になりたい」、誰もが持つこの願望。実は、あるひとつの筋肉が叶えてくれるとご存じですか?その筋肉とは、三角筋です。肩周辺の筋肉の中でも肩幅を左右する、ボディメイクにおいては重…

広背筋の鍛え方「ロープーリー」 | ハンドルを引きつけて背筋の筋トレ!

筋トレの「ベクトル」ってご存じですか? なんだか数学のようなこの用語、実は知っておくとトレーニングの効率が一気に高まる筋トレの専門用語です。 トレーニングの効率が一気に高まるなんて、とても気になりますよね? この「ベクトル」の意味は、言わば筋…

健康的に痩せるコツを8つ紹介:ダイエットや筋トレに本気なら要確認!

減量するのに緩やかにゆっくりと痩せていきたいですか?それとも運動を加えることで一気に痩せたいですか? もちろん、ダイエットに効くと言われていることを無差別に取り組んでダイエットの効果を出すことは可能です。 しかし!健康的に痩せるには、痩せる…

ショルダープレス(ダンベルショルダープレス)|効果大の肩の筋トレ!

ショルダープレス(主にダンベルで行うダンベルショルダープレス)の効果ややり方を見ていきます。肩の筋肉を全体的に鍛えたいならとてもおすすめな筋トレ種目です。 ショルダープレス(ダンベルショルダープレス)を行って肩を筋トレしていきましょう。 「…

筋肉痛は超回復を起こして筋肉がつくチャンス!筋トレにとって超大事

「筋肉痛の状態で筋トレをすると、筋肉がつく!」こんな話を耳にした事がある方は、少なくないかと思います。 ところで、これは本当の話なのでしょうか? 筋トレを始めると、耳にする「筋肉痛」と「超回復」という二つのキーワード。 「いやいや、自分はボデ…